SAILING POEMS

If you are good enough, someone will notice.

右脳と左脳の両輪が創造的に回った提案

が、できた。まだ第一歩だが、クライアントに喜んでいただけた。復帰後初の大仕事、いい一歩が踏み出せた。

ベストメンバーで取り組んだ2.5ヵ月、みんなよくがんばった。

ずーっとやりたかったことができて、最高にハッピー。生還できてよかった。それもこれも、クライアントが私を指名してくださって、病気からの復帰を待ってくださったおかげ。

帰りがけに先方のキーマンが私のそばを通ったときに、「元気な顔が見られて良かったです」と声をかけてくださった。ご心配をおかけして申し訳ありませんでした、と、頭を下げながら、ありがたくて、涙が落ちそうになった。

いただけた機会を、必ず開花させてみせる。

ゴールの達成に向けて、これからが楽しみだ。ここだけの話、仕事が楽しいなんて、何年ぶりだろう。みんなででかく当てるぞ。