SAILING POEMS

If you are good enough, someone will notice.

祈ってくれてありがとう

f:id:sailingpoems:20190608175837j:plain 初めて死を自分のこととして感じたこの一カ月半、ともにいてくれた家族、友人、上司、同僚の存在が生きる栄養でした。

「ありがとう」の5文字じゃ足りない、心の底から絞り出てくるような「ありがとう」を毎日何回も連発していました。それくらいありがたかった。

ほとんどのことはどうでもよくなり、大切な人や物事だけが残って、キラキラと輝いて見える。

毎日朝が来るだけでもありがたく、太陽の光まで違ってみえる。

こんな経験ができるなんて、むしろラッキーなのかもしれない。

とはいえ手術はまだこれから。術後の病理検査を終えないとわからないことも多いので、覚悟と希望をもって臨みます。

このブログは変わらず大切な場所なのですが、フェイスブックはどうでもよくなっちゃったので、この投稿を転記したら撤退します。

さあ、あとはなるようになるさ。