SAILING POEMS

If you are good enough, someone will notice.

ずれたまままとまる会話

父「NBAが始まったぞ」

K「そうそう、でもワオワオでしかやってないんだよ」

父「NHKでもやってるよ。実は録画してある」

K「やった❤︎」

母「今日初級ウェブ解析士合格した!」

U「ふふ、あれはワウワウって読むんだよ〜」

K「カリーかっこよすぎ」

母「どこが?」

K「すべてが。パワー以外すべてある。スリーポイントもきれいだし。なにそれ?かいせきしってすごいの?」

母「名刺に入れたい」

U「よかったね!」

K「ぼくはフォワード」

母「なんでフォワードなの?」

K「フォワードだから。たくさん受かるなら名刺にいれるのはやめたほうがいい」

母「生まれて初めての資格❤︎」

K「ちゃんと勉強したの?」

U「いいのいいの受かれば同じ」

母「名刺に入れていいのかなあ」

K「実はカリーよりも好きな選手いるんだ〜J.R.スミス。スターターじゃないけどかっこいい」

U「あしたハロウィンパーティ行ってくる」

・・・なんかこう噛み合わないのは、別に今に始まったことではない。ともあれTGIF!